Pocket

赤色がかすれたのでクリーニングをかけたところエラーメッセージ。メーカー修理に出すしか方法はなさそうですがすでに部品保管期限切れ。もう尽くす手は無さそうです。

記録を見てみたら14年も前に購入したものでした。

ブラザー複合機購入記

その間、一度も修理に出すことなく、プリンタとしてコピーとして又電話機としてよく働いてくれました。それまでC社やE社のプリンタが年末になると壊れていたことを思うと、次もブラザーにしようと思います。

今回のエラーメッセージは「クリーニングができません46」で、廃インクタンクが満タンになったとのこと。結局最後まで故障しないままの引退となりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です