Pocket


BROTHER Mymio MFC-935CDNを購入しました。前々からスキャナは欲しかったのですが、置き場所がないため見送っていたんですが、FAXとプリンターが同時にインク切れになったんで、これを機会にと複合機を購入しました。
Amazonへ金曜日の晩申し込んで日曜の午前中に配達されたので(送料無料便なのに早)、日曜午後設定をしましたが、電話、ファックス、プリンター、スキャナ、コピーがくっついていますので、結構時間がかかってしまいました。
良かった点
1)電話が付いてる(これでブラザーにしました)
2)電話のために常に電源が入っているので、プリントするときいちいち起動しなくていい。
3)コピーが楽しくて、ワン・ピースのコミックスをぬりえ用に拡大コピーしまくり。
今のところこんな感じ。まだまだ活用仕切れていませんが、おいおい(^_^;)
もう一つなところ
1)冊子印刷とか両面印刷が出来ない。
2)普通紙にカラー印刷したときの色が薄い。
3)誰からもファックスが来ない。
1)についてはFinePrint6 お試し版(使用日数制限なし)をインストールして対応することにしました。2)は設定をいろいろ試してみようと思っています。
何よりも、いままでファックスをおいていた場所に電源が入ったままのコピーとプリンターが有るって言うのが快適です。
—————–
sent from W-ZERO3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です