Pocket

マックといえばマッキントッシュ、マッキントッシュといえばアップルだったんですが、最近はアップルといえばiPhone、iPhoneと言えばアップルになって、
Windows Phoneも3DSもすっかりiPhoneに吹き飛ばされてしまった感があります。(個人的感想ですが)
で、マックといえばマクドナルド。マクドナルドは関西では「マクド」と呼ばれていたんですが、最近はどうなんでしょう。ま、そんなことはどうでもよくて、マックで無線に申し込みました。
公衆無線LANサービスはYahoo!無線LANスポット – Yahoo!無線LANスポット
http://wireless.yahoo.co.jp/
たまにヤフーオークションに手を出すため、以前からいちよYahooプレミアム会員になっていたんですが、たまにしか手を出さないのに月々300円あまりはもったいないなーと思い続けてきました。
というわけで月初から200円プラスで無線LANスポットオプションを付けたわけなんですが、今月に入ってまだ一度もマクドへ行っていません。
このままでは月々無駄に払うのが200円増えただけになってしまうなーと思っているところ。
——————–
sent from WILLCOM 03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です