Pocket

写真.JPGヤマハ・アンサンブル・コンテストに出ることになってしまいました。
2拍子3拍子4拍子がころころ変わったりペースも変わったりで、息が合わないと難しい曲なんですが、なかなか6人のフルメンバー集まっての練習が出来ません。
というわけで、合奏したのをビデオにとって、ドリーミオで壁に映しての練習を思いつきました。ドリーミオのイヤホン端子をエレクトーンのAUX IN端子に差し込めば、エレクトーンのスピーカーからビデオの音と演奏する音が一緒に聞こえてきて、ほとんど一緒に演奏しているようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です