Pocket

令和2年4月16日木曜日と、4月17日金曜日の2日間。ビデオ通話によるオンラインでの無料税金相談をします。
すべてメールによる予約制とし、相談対応が可能な時間は、16日、17日の両日とも午前9時から午後5時とします。
相談時間は30分までとさせていただきますので、必ずしも、答えが出るとは限らないことをご了承下さい。
Skypeによるビデオ通話による相談のみとし、必ず顔が見える状態に限るものとします。

ただいまから予約受付を行います。
mangnj@gmail.com
へ、表題を「ビデオ相談希望」として本文に氏名、連絡先と相談希望の日付時間帯、相談内容を記載の上メールしてください。Skypeへの招待メールと実施要領を返信させていただきます。

先日も実施させていただいたのですが、案の定と言いますか1件の申し込みもいただきませんでした。まあ、私の知名度と信頼度の低さゆえではありますが、無くてほっとしています。

ただ、近畿税理士会の業務相談室も当面の間中止になってしまいましたので、困り果ててしまって藁にもすがりたいという税理士の方等おられましたら、相談相手くらいにはなれるかもしれないと、恥ずかしさと面倒くささを押さえ込み、第2段をすることにしました。

寂しくて誰かと話したいと思っているわけではありませんので、気を遣って予約をいただかなくても大丈夫です。

中川学税理士事務所 中川学
彦根市中央町5-27
mangnj@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です