Pocket

写真.JPG仮眠からの復活時に2回に1回の割でバックライトが灯らなくなったので、いよいよダメかなあということで、昨日からHybrid W-ZERO3を使ってたのですが「使いにくい」と文句を言っていたら、今朝はそのハイブリも起動しなくなっていました。
で今日はまたWillcom03携帯なんですが、仮眠からの正常復活割合は2割を切りました。昼にはバックライトは灯らないのにそれ以外のライトが全部点灯。それからしばらくして、バッテリーが切れました。

One Thought on “Willcom03最後の灯火”

  • 初めまして。
    母よりから引き継いだメープルシュガーから
    あきのかなさん大ファンで今でも心の
    元気がないたびに読み返しています。
    最近あきのかなさんの他の本も欲しくて
    古本屋巡りに勤しんでますが一冊も出会えず。。。
    ネットで検索していたら、ここに辿り着きました。
    「パパのてがみ」「空のきもち」読みたいです!!
    切実です!!宜しくお願い致します!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です