Pocket

150617-090242.jpg

診断士の交流会等に出る機会が増え、たくさんの方と名刺を交換させていただくのですが、記憶力が欠如しているもので、誰が誰かわからなくなってしまいます。こんな時は名刺に写真が入ってるといいなと思います。
私の名刺にも写真は入ってないんですが、このHPにも顔写真を載せていないくらい上手に撮れませんので、なかなかこれはっていうのを持って名刺屋さんに写真入名刺を注文できません。
そこで、とりあえず顔写真のスタンプを作って名刺の裏に押すことにしました。交流会等たくさんの人と名刺交換する時に使おうと考えています。
作成に使用したのはカシオ スタンプメーカー ポムリエ。いろんなサイズのスタンプと赤青黒のインクが付いているセット。
45x45で顔+HPアドレス、15x30で領収書等用の社名印を作りました。字も結構きれいに表示されて満足な出来。
ただ、写真の眼つきがちょっといやらしく見えてしまうのは、現実もそうだからなんでしょうか・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です