Pocket

周りの人の流れに乗ってゆっくりと走り始めて、いつもより少しだけ早いペースに。一緒に走り始めた仲間の税理士さんとはすぐに逸れてしまいました。

1キロ 5分56秒毎粁

今日は空気が薄いなあと思っていたら、2キロペースで走っていました。息が切れるというほどではないため、速度を維持。

2キロ 5分55秒毎粁

堀端を琵琶湖へ向けて。折り返してくる税理士さんに手を振る。

3キロ 6分2秒毎粁

4キロ 6分6秒毎粁

少しづつペースダウン。脚よりも息が苦しくなってくる。最後の堀端の直線をペースを上げようとするけど脚がなかなか回らない。ゴール間際で応援してくれる人の顔を見てやっと脚が回ってゴール。

5キロ 5分47秒毎粁

無事、完走。また来年

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です