Pocket

111120-224107.jpgフリーズは何度かしたことはあったのですが、大概スリープの長押しでリセットできていました。しかし今回は、スリープ+ホームの長押しでもリセットできず、とうとう修理かなと覚悟をしたんですが、朝起きたら電池切れになっており、充電したところ無事起動しました。
メモリ上でプログラムを動かしているコンピューターなんですからフリーズは仕方ないんですが、完全リセットボタンは付けといてほしいなと思います。ま、私の場合は大したデータが入ってないんでいいんですが、バックアップは大事だなと思った次第。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です